2011年08月07日

日大が、来年(平成24年)3月31日に、運営を撤退してしまうとのこと。
困った。近くの大きい病院が無くなると・・・
何処に行ったらいいのでしょう?
新しく引き継いでくれるのは、何処でしょう?
9月中には、わかるらしいけど
どうなるのかな?(建物が古いから、ついでに新しくしてもイイかも(笑)
詳しくは、練馬区の区報や区のホ−ムペ−ジで確かめてみてね。

hikarigaoka_infohikarigaoka_info at 07:00│コメント(2)トラックバック(0)病院 │

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 日大病院の者   2011年08月07日 15:23
5 光が丘病院は赤字ではないですが、赤字が原因にされているのは納得いきません
2. Posted by ねりまちゃん   2011年09月12日 20:25
3 日大光が丘病院で出産しました。
2度と関わりたくないと思っていたので、ちょうどよかったです。
新しい病院に期待します。

コメントする

名前
 
  絵文字